[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
コンビニエンスストアで万引きした女子大学生に「前科ついちゃうよ」などと言い現金を脅し取ったとして、店長だった男が逮捕されました。望月彰容疑者(53)は今年4月、店長を務めていた川崎市のコンビニで化粧品を万引きした女子大学生(20)に対し「ここで被害届を出すか出さないかで、あなたの人生が変わるよ」「いいの?前科ついちゃうよ」などと言って現金10万円を脅し取った疑いがもたれています。望月容疑者は「覚えていません」と容疑を否認していますが、2年ほど前から万引きした客から「示談金」として合わせておよそ200万円を受け取ったと供述していて、警察は余罪を調べています。https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b5f10036bef7332935bec215b8652b6e18036b
身体を要求しないとは紳士だなw
本文なし
弁護士とか士業はあまりヤバい奴はない何故なら一匹狼だから一番ヤバいのは教師これは間違いない
予告映像見るとかなり面白そうです
遠月とうか
渡邉渚さん、タトゥーを入れる元からおかしかったんだよね?
中居正広はネット見て何を思うんだろうか?
未成年の飲酒、タバコ、薬物、万引きと動機は似ていると思う。引き返せないことをやることである種の高揚感や達成感があるんじゃないかな?髪を派手な色に染めたりタトゥーに意味があるなんていうのは後付けの大義名分でしかない。
最近ちょっと壊れ気味だよね、この人情緒不安定っぽい感じ突発的に変な事しなきゃいいけど
ドムドムフードサービス(東京都)は15日、名古屋・大須商店街にハンバーガー店「ドムドムハンバーガー」を出店すると発表した。7月28日に開業する。現在、東海3県に店舗がなく、愛知県への出店は約10年ぶりとなる。所在地は名古屋市中区大須3。4月に閉店したスガキコシステムズのスイーツ店「スーちゃんのSweet Cafe 大須万松寺通店」の跡地。ドムドムフードサービスは1月にスガキコシステムズなどの出資を受けてMBO(経営陣が参加する買収)を実施し、店舗数が激減したドムドムハンバーガーの再生に取り組んでいる。https://www.chukei-news.co.jp/news/2026/06/16/OK0002606160201_06/
福井県警福井南署は18日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、福井市月見3、イベント業浜野勝幸容疑者(78)を逮捕した。関係者によると、浜野容疑者は「越前二郎」の名で歌手活動をしている。逮捕容疑では、7日午後3時50分ごろ、同市月見3の市道で、無免許で軽乗用車を運転したとされる。署によると、容疑を認めている。浜野容疑者は1980(昭和55)年に運転免許取り消しになって以降、約46年間無免許だった。7日に、運転中の車が別の車に衝突する事故を起こして署を訪れた際、免許を持っていないことが発覚した。https://www.chunichi.co.jp/article/1268760
こりゃ来月にも世界的石油ショックが来るかもな機雷掃海に3〜4か月は掛かるだろ?それから一斉に海峡から出たとしてもそれぞれの国に到達するのにも2か月前後ようやく石油プラントに投入されるのが年末だ必要な製品になって国内に流れ始めるのは来年からだろう
回り道すればいいだけじゃね?
>>機雷掃海に3〜4か月は掛かるだろ?やり方にもよるが、とりあえず航路水域を確保するのであれば2ヶ月も掛からない海峡全域を隈なくやるのであれば半年から1年>>それぞれの国に到達するのにも2か月前後ホルムズ海峡から日本までの時間はVLCCで約20日
これだな
お前ら本当チンポ好きだよなw
こんな時代遅れ貼るなよ何年前のものだよ
普通の人は右左折時ウィンカー出すけど田舎っぺはウィンカー出さないんだろ?w
お前の思い込み田舎の人ほど真面目 都会ほど不真面目
昼間にオッパイ貼ると怒られるんだよな意味不明な謎ルールがある
> 昼間にオッパイ貼ると怒られるんだよなあそこは極右翼の塊で少し異様だから行くのやめた管理人がアタオカだよね