[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
【ゾロ目は何かの予兆か?】ここ1~2か月くらい、部屋のデジタル時計を何気なく見るたびに 11:11 とか 03:33 とかゾロ目である事が非常に多いの。こういうのは「何か新しい事が始まる予兆」だそうだ。その内容がずっと分からなかったんだけど、昨晩やっと気付いた!クソみたいなWindowsからMacに乗り換えろという啓示だったのだと・・・