[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
今日セブンイレブンに行ったらプラスチックのカップに入った氷が150円もしてるんだよ。袋に入った氷じゃなくてМサイズのカップに入った氷が150円なんてびっくりだわ。舐めてんのか!?