[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
いませっせとデータセンター増設してるけどそのうち分散型になって個人のSSDを提供するみたいになったら膨大な投資が空ぶってとんでもないことになると思うんやけどいまは何も考えずにイケドンなんやな
圧縮解凍技術が進んで大容量のデータを保存する必要はなくなる未来
ここまでの20年からその先考えるとそうだよなどこかで集約的DC不用になると思うわ