[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
本文なし
高市が辞めれば解決
野党が動けば動くほどボロがでるわな。もう中道、立憲は消滅しかない。国民の圧倒的支持を集めている高市政権に立ち向かうのはバカしかいない。