[カタログ] [ホーム] [管理用]

なかよし☆画像掲示板


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG, webp ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 20000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 他人の貼った画像・コメントに批判的な悪意のあるコメント・画像を貼らないでください。
  • 管理人が不快だと思った画像・コメントには対処します。

  • 無視_1782530966261.jpg-(126411 B)
    126411 Bオマーンもホルムズ海峡「手数料」徴収か・・・ Name 名無し 26/06/27(土)12:29 No.180656  
    中東オマーンが、ホルムズ海峡をめぐり海峡の汚染除去や航行支援の名目で「手数料」が発生する可能性に言及したとアメリカのブルームバーグ通信が26日、報じました。
    関係者の話として伝えたもので、オマーンはヨーロッパの当局者に対し、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能だと話したということです。
    アメリカとイランが署名した覚書では、ホルムズ海峡の管理についてイランがオマーンなどと協議するとしていますが
    トランプ政権は海峡での通航料や手数料の徴収は容認しない姿勢を繰り返し示しています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/76f5efc7bc544dce6c5e9dc3d9d2ac4653091189


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + 連絡先 https://mastodon.social/@naka_nxe5c-

    4058485