[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
米中央軍は26日、イランのミサイルや無人機の保管施設とレーダー施設を同日に空爆したとX(旧ツイッター)で発表した。イランが25日にホルムズ海峡を航行中の貨物船を攻撃したことへの報復としている。https://news.yahoo.co.jp/articles/f0abf417a84dac89bf766697a788f7baf4e9c195
週末で株の取引時間が終わるの見越して攻撃するところがトランプらしいトランプが株価気にしてるのがイランにも見透かされてる株価が上がったら戦争開始株価が下がったら停戦のフリだからイランも強気になって戦争が終わらないそして米議会にもインサイダーで儲けている連中がいる
トランプはポンコツ結局何も解決できてない