[カタログ] [ホーム] [管理用]

なかよし☆画像掲示板


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG, webp ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 20000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 他人の貼った画像・コメントに批判的な悪意のあるコメント・画像を貼らないでください。
  • 管理人が不快だと思った画像・コメントには対処します。

  • 無視_1782357728165.jpg-(146361 B)
    146361 B北区小学校火災、女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 Name 名無し 26/06/25(木)12:22 No.180371  
    この火事は19日、北区の滝野川第三小学校の「音楽準備室」から出火し、児童らあわせて11人が重軽傷を負ったものです。
    その後の取材で、警視庁が音楽の授業を担当していた女性教師に事情を聴いたところ
    「電気ストーブの近くで洗濯物を乾かしていた」といった趣旨の話をしていることが新たに分かりました。
    また、燃えて残骸となっていた電気ストーブを分解したところ、火災発生時に通電状態であったことと、繊維片のようのものの付着があったことも分かりました。
    警視庁は失火とみて当時の状況などを詳しく調べています。

    https://www.fnn.jp/articles/-/1064910
    無視_無題 Name 名無し 26/06/25(木)12:26 No.180374  
    ちょうどゆとり教育受けた世代が中堅で教育現場を担ってるばね ちょっと足りない人が教える側にいるばね
    無視_無題 Name 名無し 26/06/25(木)18:02 No.180398  
    >洗濯物
    私用で洗濯して乾かしていたのかな?

    6月に電気ストーブ付けるって、学校支給のものじゃなさそう
    無視_無題 Name 名無し 26/06/25(木)21:51 No.180413  
    これ普段から音楽準備室で洗濯物乾かすの常態化してたんと違うかな
    火を使わない電気ストーブだから安全だと思って
    いつも長時間つけっ放しだったとかさ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + 連絡先 https://mastodon.social/@naka_nxe5c-

    4051657