[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
午前7時30分ごろ、青森県階上町最大震度6強を観測した地震について気象庁は、地震の規模を示すマグニチュードは6.9と推定されるとしています。今回の地震は「日本海溝・千島海溝」巨大地震の想定震源域内で発生しました。気象庁は現在、この地震の分析をしているものとみられ、地震発生のおおむね2時間後に出される精度の良いモーメント・マグニチュードが7.0を超えれば別の大規模な地震がおきる可能性が普段より高まっているとする「北海道・三陸沖後発地震注意」を発表することになります。https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-1065360?redirect=1
東京人て本当によく歩くよね歩くだけじゃなくて皇居の外周の排気ガスまみれの所をランニングもしてるそれなのに地震で電車が少し止まったくらいでタクシーやバス乗場に長い長い行列できるの何故?歩けよ帰宅困難者って何だよ?みんな歩いて帰ればいいのにたとえ八王子や町田や小岩でも歩いて帰れよw
例示が掲示板で覚えた感すごい
> No.180376 地方人間の東京叩きが始まりました東京に雪降ったりすると必ず書き込む人