[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
歩きスマホや運転スマホしている連中は、何をそんなに夢中になって観ているんだろうか?それとも明確にコレが観たいとかじゃなく、スマホの画面を観ていないと落ち着かないような、スマホ中毒に陥っているだけなんだろうか?
昔はスマホなんか無かったけど無いなら無いなりに生活出来ていたそれが普通だったしだけど今、以前の生活に戻れと言われても無理よな今ってあらゆる場所でスマホを求められたりしてスマホ持ってる事が当たり前という前提で社会システム動いてるスマホがあると便利というより、スマホないと不便っていう社会の方向性になって来てる