[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
本文なし
昭和なんてヤンキーのカツアゲはあったし、イジメは殴る蹴るが当たり前。職場もパワハラセクハラてんこ盛り、土曜も出勤、年休取る?フザケンナ!の世界だからな。
当時の様子をAIで作らせたんだろうが「懐かしの~」とか「昭和の~」というのは現在の目で見た言葉だよね。当時であれば「最新の~」とか「未来の~」になるのでは?
レトロ玩具が欲しいのは爺だよな。ガキが欲しいと言うとは思えん。