[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
鳥人間コンテストってあるじゃん?あれ最初の方は普通に空中分解したり、速攻で落ちたりしてゲラゲラ笑えてたけど近年はガチ勢が記録出す為に真剣過ぎて面白くない何でもそうだけど、ある程度ゆるい方が楽しいよね
あ、そろそろだよね。今年は見に行くかな