[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
デジタルは便利だが完璧すぎて面白くないアナログは不便だが試行錯誤が出来て考え方によっては面白い俺ら世代は両方の時代を楽しめて良かったよね
デジタルは情報伝達のやり取りに便利なだけで、それ以外は今でも全部アナログ光はそもそもアナログだし、光線って書くでしょ光って波長だからアナログなのよ