[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
中東情勢の緊迫化で包装を見直す動きが進むなか、セブンーイレブンは、パッケージの色を白黒銀にしたおにぎりを発売します。6月23日から順次販売されるのは、インクの色を3色にしたおにぎりです。(※地域によって商品規格が異なる場合があります)パッケージの見直しや具材の変更などで価格を抑えました。物価高のなか品揃えを強化し、節約志向を強める消費者の取り込みを図ります。https://news.yahoo.co.jp/articles/b3c8050a37e8c1d692fdefbb9e3ba816d0d25d48
高いね