[カタログ] [ホーム] [管理用]

なかよし☆画像掲示板


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG, webp ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 20000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 他人の貼った画像・コメントに批判的な悪意のあるコメント・画像を貼らないでください。
  • 管理人が不快だと思った画像・コメントには対処します。

  • 無視_1782215311724.jpg-(246543 B)
    246543 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)20:48 No.180247   [返信]
    革命に暴力は必要だね


    無視_1782214532259.jpg-(260610 B)
    260610 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)20:35 No.180246   [返信]
    困ったもんだ


    無視_1782201917992.png-(330785 B)
    330785 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:05 No.180227   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:05 No.180228  
        1782201934081.png-(302554 B) サムネイル表示
    302554 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:05 No.180229  
        1782201955644.jpg-(242723 B) サムネイル表示
    242723 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:06 No.180231  
        1782201974921.jpg-(186720 B) サムネイル表示
    186720 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)20:03 No.180243  
    高市が辞めればいろいろと解決


    無視_1782211931569.jpg-(107111 B)
    107111 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)19:52 No.180239   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)19:52 No.180240  
        1782211954219.jpg-(365185 B) サムネイル表示
    365185 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)19:54 No.180241  
    アインシュタインは関係なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)19:56 No.180242  
        1782212195078.jpg-(51919 B) サムネイル表示
    51919 B
    本文なし


    無視_1782201969402.jpg-(145165 B)
    145165 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:06 No.180230   [返信]
    「why??」
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:08 No.180233  
        1782202091809.png-(883360 B) サムネイル表示
    883360 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)18:53 No.180238  
    なんで株やらないの?
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)20:11 No.180244  
        1782213077307.jpg-(105866 B) サムネイル表示
    105866 B
    本文なし


    無視_1782201884665.jpg-(224450 B)
    224450 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:04 No.180226   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)18:52 No.180237  
    パロマ婦人


    無視_1782202269142.jpg-(243163 B)
    243163 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:11 No.180236   [返信]
    本文なし


    無視_1782202148285.jpg-(291988 B)
    291988 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:09 No.180234   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:09 No.180235  
        1782202160454.png-(879063 B) サムネイル表示
    879063 B
    本文なし


    無視_1782202060954.jpg-(184110 B)
    184110 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)17:07 No.180232   [返信]
    本文なし


    無視_1782201395693.jpg-(418907 B)
    418907 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)16:56 No.180225   [返信]
    本文なし


    無視_1782007348509.jpg-(3725666 B)
    3725666 Bホンダ「N-BOX」改良モデルを先行公開 Name 名無し 26/06/21(日)11:02 No.180056   [返信]
    本田技研工業は6月18日、2026年7月に発売を予定している軽乗用車「N-BOX」のマイナーモデルチェンジに関する情報をWebサイトで先行公開した。
    発売に先立ち6月22日より先行予約の受付を開始する。
    今回のマイチェンでは「N-BOXカスタム」のデザイン変更に加え「N-BOX JOY」には内外装をブラックで引き締まった印象に仕上げた特別仕様車「BLACK STYLE(ブラックスタイル)」を設定。
    エクステリアには、力強さを感じるグリルとロー&ワイドで迫力のあるフロントバンパーに加え、常時点灯するフロントアクセサリーLEDやスクエア形状のフォグランプを採用。

    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2117689.html
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:57 No.180073  
    販売台数が下がって車種を絞ると、様々な客層のニーズをカバーする必要が出てくる。
    そうするとどうしても中途半端なコンセプトの車になる。
    今のホンダが正にその状況。
    トヨタくらい売れて強固なラインナップが維持できると、特定の層を狙った車を造れる。
    そしてドハマりしてバカ売れする。
    じゃなきゃマツダ、スバルのように客を選ぶ車を造るしかないよ。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:14 No.180200  
    170センチ以上のスーパーハイトップ乗るやつは阿呆
    160センチのハイトップでも、座高高くても頭上に余裕あるのに、なぜ重量かさんで横風弱いスーパーハイトップ買うんだ
    一番はN-WGNだよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)19:41 No.180204  
    軽自動車かよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)08:58 No.180212  
    軽自動車しか売れないメーカー
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)09:17 No.180213  
    σ(゚∀゚ )オレ N-WGNに乗ってる。これ使いやすくていいよ。運転した感じは小型車と同じよね。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)12:56 No.180219  
    貧乏人の軽自動車自慢www
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)15:54 No.180224  
    軽自動馬鹿にするが、それしか持ってないと思っているバカが居るよ
    日頃の足には軽自動車が一番だよ


    無視_1781958294976.jpg-(72460 B)
    72460 B無題 Name 名無し 26/06/20(土)21:24 No.180017   [返信]
    1日1~2食で少し内臓を休ませるスタイルにシフトした方が健康的にいられるんじゃないかと思う。
    江戸時代は普通の町民は2食、身体動かす仕事は3食だったらしいし。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/20(土)21:34 No.180020  
    給食とか決まった時間に登校、作業開始(工場・ルーティンワーク)みたいなのに合わせただけらしいよ
    俺らみたいに自由人は腹減ったら食うでいいんだよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)17:25 No.180098  
    1日4食なんだが
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:09 No.180199  
    >江戸時代は普通の町民は2食、身体動かす仕事は3食だったらしいし。
    江戸時代の町民とは????
    貧乏な江戸の町民なんて一般人じゃないぞ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)11:46 No.180216  
        1782182763735.jpg-(116266 B) サムネイル表示
    116266 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)14:25 No.180222  
    > 1日4食なんだが
    食事は1日の量を決めて食事回数を増やして食べた方が太らないです
    一番太るのは1日1食や2食


    無視_1782119053939.jpg-(316527 B)
    316527 B無題 Name 名無し 26/06/22(月)18:04 No.180203   [返信]
    屁こいて寝ててもお金もらえる生活がしたい
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)08:10 No.180208  
        1782169824889.png-(83311 B) サムネイル表示
    83311 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)08:17 No.180209  
        1782170241146.jpg-(136597 B) サムネイル表示
    136597 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)08:25 No.180210  
        1782170732976.jpg-(275680 B) サムネイル表示
    275680 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)08:26 No.180211  
        1782170780865.jpg-(220065 B) サムネイル表示
    220065 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)11:37 No.180214  
        1782182229507.png-(18585 B) サムネイル表示
    18585 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)11:48 No.180217  
    単勝全部買ってオッズで量を調節すれば常に勝てるよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)14:24 No.180221  
        1782192277755.webp-(117792 B) サムネイル表示
    117792 B
    自分のやりたい事を見つけて、勉強して仕事にすると一番儲かって人生楽しい
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)14:38 No.180223  
    そんなやつおらんよ
    我慢料が給料やで
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)20:19 No.180245  
    自己実現や生き甲斐と無縁な底辺職の方が多いのが現実
    だから競争がある


    無視_1782191006150.png-(125158 B)
    125158 B無題 Name 名無し 26/06/23(火)14:03 No.180220   [返信]
    本文なし


    無視_1782006503853.jpg-(156739 B)
    156739 B無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180050   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180051  
        1782006515072.jpg-(234920 B) サムネイル表示
    234920 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180052  
        1782006523575.jpg-(201378 B) サムネイル表示
    201378 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180053  
        1782006531828.jpg-(230971 B) サムネイル表示
    230971 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:20 No.180202  
    美人系というより普通系だけど、すごくいい
    飯豊まりえ、吉岡里帆の線だね
    無視_無題 Name 名無し 26/06/23(火)11:43 No.180215  
    この画像は、モーニング娘。の元メンバーである横山玲奈さんを撮影したものです。アイドルグループ「モーニング娘。」の13期メンバーとして活躍しました。これまでに『THIS IS REINA』や『REINA is eighteen ~N to S~』といった写真集をリリースしています。卒業後はハロー!プロジェクトを離れ、芸能活動を続けています。
    2001年2月22日 (年齢 25歳), 埼玉県さいたま市生まれ、身長153cm

    昔は輝いてたのか? 今は?


    無視_1782086279683.png-(2131504 B)
    2131504 B無題 Name 名無し 26/06/22(月)08:57 No.180161   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)08:58 No.180162  
        1782086289343.png-(1673649 B) サムネイル表示
    1673649 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:07 No.180169  
    京都は早くも湿気ベトベト
    盛夏がこわい
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:07 No.180198  
    そうなんですか~~~~~~
    1年中京区に住んだけど、そんなこと感じなかったよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)19:42 No.180205  
    京都は1年の大半がカビ臭いんだよな
    わざわざ観光に来る人には悪いが
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)21:13 No.180206  
    お前の頭が1年の大半がカビ臭いんだろう!


    無視_1781502226511.jpg-(234141 B)
    234141 B「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止にクライマーが反論 Name 名無し 26/06/15(月)14:43 No.179526   [返信]
    有名観光地としてインバウンドも押し掛ける富士山。7月1日からの開山予定(吉田口・須走口)を前に
    1年のうち約10か月を占める閉山期の登山を全面禁止しろという地元自治体とこれに反対するクライマーの間で論争が起きている。
    地元市長は遭難者の救助要請に「迷惑な話」と怒り、山岳愛好者らは「観光客が気軽に山に入るような空気が問題で
    一律の入山禁止は世界の山に挑戦するアルピニストの訓練の場を失わせる」と訴える。
    こうした中、4月から山岳愛好家の間で登山禁止のルール作りに抗議し方針撤回を求める署名がネット上で始まった。
    6月11日までに署名は4600筆を超えている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/befc35a10777a7ad3821bfb72f59d95099b3c707
    無視_登りたければ上りな Name 名無し 26/06/15(月)15:30 No.179527  
    だけど遭難時の救助は「自費」で
    無視_無題 Name 名無し 26/06/15(月)15:58 No.179530  
    遭難しても救助不要だな。しかし死体がゴロゴロ放置されるのは問題だから保証人ありで登ってもらって死体の処分をしてもらう事が前提だな
    無視_無題 Name 名無し 26/06/15(月)18:31 No.179546  
        1781515862880.jpg-(160573 B) サムネイル表示
    160573 B
    閉山時期は「遭難しても救助は不要」にサインさせれば良いんじゃね?
    救助を有料にしても金ない奴からは取れないし
    外国人は速攻日本脱出するでしょ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/16(火)19:59 No.179601  
    山小屋の既得権益をなんとかしろよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/18(木)12:36 No.179718  
    それはそれで登山家のエゴです。
    ここで一番の問題は、命の問題です。
    観光客だろうが登山家であろうが、危ない場所に行く覚悟が薄い人が多過ぎ。
    ヘリとかで簡単に助けに来てくれると思い過ぎ。
    そういう人が言う事は決まってる、「こんな事になるとは…」
    簡単に考え過ぎ、どうしても行きたいなら死ぬ事は頭に入れて行け。
    もしかしたら、自分のせいで他人を危険に晒すかもしれないと思え。
    どんな山であろうと、これは変わらない。
    標高500mに満たない山でも遭難する奴はする、死ぬ奴は死ぬ。
    無視_滑走禁止区域で Name 名無し 26/06/22(月)17:18 No.180201  
    スキーやって雪崩で死ぬやつもおんなじだ
    二次災害の危険性あるのに、日本は助けないのはおかしいと毒づく外国人


    無視_1782062820131.jpg-(667229 B)
    667229 B1日の歩数、最も多い自治体は?都市間で最大3700歩の格差 Name 名無し 26/06/22(月)02:27 No.180152   [返信]
    スマートフォンアプリ利用者約150万人の1日あたりの歩数データを市区町村別に分析したところ
    全国での地域差は最大約3700歩で2倍近くに上ったと、東京大などの研究チームが発表した。
    公共交通網が発達し施設が密集するなど、徒歩での生活がしやすい大都市圏は平均7000歩を超えていたが、少ないところでは4000歩台にとどまっていた。
    世界最大規模のデータ分析で、市区町村単位の格差が初めて明らかになったとしている。
    全体の平均歩数は1日6163歩で、東京都豊島区の7750歩が最多、宮崎県小林市の4026歩が最少だった。
    東京や大阪など大都市圏は地域内の歩数格差も小さかった。一方で東北地方が少なく、地域内のばらつきも大きい傾向にあった。

    https://mainichi.jp/articles/20260619/k00/00m/040/474000c
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:11 No.180171  
    >東京都豊島区の7750歩が最多
    池袋駅の階段や地下街を歩くだけでも結構な運動量になると思う
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:39 No.180179  
    埼玉人が渋谷までたどり着く道のり味わってほしい
    無視_何が言いたいんだよ Name 名無し 26/06/22(月)16:53 No.180197  
    こんなもの誤差の範囲


    無視_1782053488063.jpg-(82501 B)
    82501 B星野真里(44)、24時間テレビのマラソンランナーに決定! Name 名無し 26/06/21(日)23:51 No.180140   [返信]
    女優の星野真里(44)が、今年の日本テレビ系「24時間テレビ49-愛は地球を救う-」(8月29、30日)のマラソンランナーを務めることが21日、明らかになった。同日放送の同局系「Golden SixTONES」(日曜・後9時)内で発表された。
    国指定難病「先天性ミオパチー」を患う10歳の娘を持つ星野が、番組恒例のチャリティーマラソンに挑む。
    星野は2011年に元TBSアナウンサーで現都議会議員の夫・高野貴裕氏(46)と結婚。
    15年に出産した長女・ふうかさんが、生まれつき筋組織に異常があり、全身の筋力が低下する病気であることを公表し、SNSで家族での暮らしを発信してきた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7708918db14d68660992ac5999b33dff0dca7fd
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)08:36 No.180156  
    GOP
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)10:58 No.180167  
    募金とか1円もした事無いわ。あんなの一種の情弱ビジネスだろ?馬鹿だけが金を掠め取られてるよ。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:31 No.180186  
    家族が障害者の芸能人連れてきて24時亜kんマラソンさせるって・・・
    なんか足元見られているのか、日テレが外気地なのか?
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)16:51 No.180196  
    日テレなんて亡国テレビ局
    あんなもん 見ないよ
    昔は巨人戦ばかりでうんざりしていた


    無視_1781938623158.jpg-(113030 B)
    113030 B無題 Name 名無し 26/06/20(土)15:57 No.179994   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:55 No.180195  
    吉野家は米国産オンリーだから狂牛病になるから食べない様にしている


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

    - GazouBBS + futaba + 連絡先 https://mastodon.social/@naka_nxe5c-

    4042826