[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
愛媛県と松山市が運行する「韓国人向け無料送迎バス」と掲げられた訪日外国人向けの無料バスを巡り「韓国人優遇なのではないか」などとネット上で議論を呼んでいる。該当のバスは、愛媛県と松山市が松山空港(松山市)の国際線利用促進策として運行している。県の担当者は事業の意図として、約135億円にものぼる国際線運航に伴う経済効果をより拡大させることや松山空港からの主な移動手段がリムジンバスに限られており、国内・県内の利用客を妨げないかたちで訪日外国人の受け入れ環境を整えるため無料バスを運行している事情があると説明した。https://www.j-cast.com/2026/06/26515901.html
松山空港を利用した人が無料ならわかるけど、日本人は含まれてないって問題かも。これ愛媛県民が判断して次の知事選挙で争点にするしかないね。
地方は在日が多いよね
韓国人さまに快適に旅行していただくために日本人が安い賃金でご奉仕せよというのが高市政権の国策だぞ逆らうなボケ
本文なし
ガストってこれで料理は混んでくるけどドリンクバー頼まないと、店員が料理運んできてタダ飲みしていないかチェックしにくるんだよ混んでいる時は流石に来れないみたい
料理は混んでいるのか
最近疲れているから、この様な場所で1週間くらい何もしないで過ごしてみたい
金尽きたんかな
近藤真彦と共演してほしいジャニー喜多川死んだから、ぶっちゃけて全部暴露してほしいわ
いませっせとデータセンター増設してるけどそのうち分散型になって個人のSSDを提供するみたいになったら膨大な投資が空ぶってとんでもないことになると思うんやけどいまは何も考えずにイケドンなんやな
圧縮解凍技術が進んで大容量のデータを保存する必要はなくなる未来
ここまでの20年からその先考えるとそうだよなどこかで集約的DC不用になると思うわ
こんなんでいいやっていう平均をとるとこの顔になるんやろな
昨年の大阪・関西万博などに向けて購入し、不具合を受けて継続使用を断念した電気自動車(EV)バスについて大阪メトロは26日大阪市城東区の敷地で保管していた100台以上のバスを全て撤去した。同社への取材でわかった。関係者によると、移送先は富山県内の産業廃棄物処理場という。大阪メトロはEVバス開発 販売会社「EVモーターズ・ジャパン」(EVMJ、北九州市)から中国製のEVバス190台を購入。うち150台は万博で使用し、閉幕後も路線バスに転用する予定だった。しかし、万博期間中に壁や縁石に接触する事故が発生。大阪メトロ独自の点検で欠陥が見つかったことなどから、今年3月に全車両の使用断念を発表した。https://news.yahoo.co.jp/articles/4c81119f86e1be5c0b77f40fce8839b93a021b99
> 大阪メトロ独自の点検で欠陥が見つかったことなどから、今年3月に全車両の使用断念を発表した。中国人って問題あってもアフターが無い国安物買いの銭失い、まさに大阪で買い物すると感じることと同じだ
がしでかしたことだろう吉村さんかわいそう
なんだ橋本か新品購入して「ノークレームノーリターンで」って事か日本人は中国人から舐められてる
今日セブンイレブンに行ったらプラスチックのカップに入った氷が150円もしてるんだよ。袋に入った氷じゃなくてМサイズのカップに入った氷が150円なんてびっくりだわ。舐めてんのか!?
150円出せば初めて訪れる深夜の街でも氷が手に入るんだから安いもんだろ買う人が継続的に現れるからこそあの狭い店舗の貴重な売り場に置くわけだし
アルコール依存症がこの中に酎ハイやウイスキー梅酒など入れて飲む依存症相手の商売って儲かる
日曜なのに誰もいないってどういうわけ
テレ東音楽祭観てるし
こういう遊びほうけてるのはたいがい公務員
信濃川?
マスゴミの調査は捏造
ひげ生えてる
このスタイリッシュな建物は、建築家・隈研吾氏によって設計されました。