[カタログ] [ホーム] [管理用]

なかよし☆画像掲示板


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG, webp ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 20000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 他人の貼った画像・コメントに批判的な悪意のあるコメント・画像を貼らないでください。
  • 管理人が不快だと思った画像・コメントには対処します。

  • 無視_1782086279683.png-(2131504 B)
    2131504 B無題 Name 名無し 26/06/22(月)08:57 No.180161   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)08:58 No.180162  
        1782086289343.png-(1673649 B) サムネイル表示
    1673649 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:07 No.180169  
    京都は早くも湿気ベトベト
    盛夏がこわい
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:07 No.180198  
    そうなんですか~~~~~~
    1年中京区に住んだけど、そんなこと感じなかったよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)19:42 No.180205  
    京都は1年の大半がカビ臭いんだよな
    わざわざ観光に来る人には悪いが


    無視_1782007348509.jpg-(3725666 B)
    3725666 Bホンダ「N-BOX」改良モデルを先行公開 Name 名無し 26/06/21(日)11:02 No.180056   [返信]
    本田技研工業は6月18日、2026年7月に発売を予定している軽乗用車「N-BOX」のマイナーモデルチェンジに関する情報をWebサイトで先行公開した。
    発売に先立ち6月22日より先行予約の受付を開始する。
    今回のマイチェンでは「N-BOXカスタム」のデザイン変更に加え「N-BOX JOY」には内外装をブラックで引き締まった印象に仕上げた特別仕様車「BLACK STYLE(ブラックスタイル)」を設定。
    エクステリアには、力強さを感じるグリルとロー&ワイドで迫力のあるフロントバンパーに加え、常時点灯するフロントアクセサリーLEDやスクエア形状のフォグランプを採用。

    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2117689.html
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:57 No.180073  
    販売台数が下がって車種を絞ると、様々な客層のニーズをカバーする必要が出てくる。
    そうするとどうしても中途半端なコンセプトの車になる。
    今のホンダが正にその状況。
    トヨタくらい売れて強固なラインナップが維持できると、特定の層を狙った車を造れる。
    そしてドハマりしてバカ売れする。
    じゃなきゃマツダ、スバルのように客を選ぶ車を造るしかないよ。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:14 No.180200  
    170センチ以上のスーパーハイトップ乗るやつは阿呆
    160センチのハイトップでも、座高高くても頭上に余裕あるのに、なぜ重量かさんで横風弱いスーパーハイトップ買うんだ
    一番はN-WGNだよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)19:41 No.180204  
    軽自動車かよ


    無視_1782119053939.jpg-(316527 B)
    316527 B無題 Name 名無し 26/06/22(月)18:04 No.180203   [返信]
    屁こいて寝ててもお金もらえる生活がしたい


    無視_1782006503853.jpg-(156739 B)
    156739 B無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180050   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180051  
        1782006515072.jpg-(234920 B) サムネイル表示
    234920 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180052  
        1782006523575.jpg-(201378 B) サムネイル表示
    201378 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:48 No.180053  
        1782006531828.jpg-(230971 B) サムネイル表示
    230971 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:20 No.180202  
    美人系というより普通系だけど、すごくいい
    飯豊まりえ、吉岡里帆の線だね


    無視_1781502226511.jpg-(234141 B)
    234141 B「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止にクライマーが反論 Name 名無し 26/06/15(月)14:43 No.179526   [返信]
    有名観光地としてインバウンドも押し掛ける富士山。7月1日からの開山予定(吉田口・須走口)を前に
    1年のうち約10か月を占める閉山期の登山を全面禁止しろという地元自治体とこれに反対するクライマーの間で論争が起きている。
    地元市長は遭難者の救助要請に「迷惑な話」と怒り、山岳愛好者らは「観光客が気軽に山に入るような空気が問題で
    一律の入山禁止は世界の山に挑戦するアルピニストの訓練の場を失わせる」と訴える。
    こうした中、4月から山岳愛好家の間で登山禁止のルール作りに抗議し方針撤回を求める署名がネット上で始まった。
    6月11日までに署名は4600筆を超えている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/befc35a10777a7ad3821bfb72f59d95099b3c707
    無視_登りたければ上りな Name 名無し 26/06/15(月)15:30 No.179527  
    だけど遭難時の救助は「自費」で
    無視_無題 Name 名無し 26/06/15(月)15:58 No.179530  
    遭難しても救助不要だな。しかし死体がゴロゴロ放置されるのは問題だから保証人ありで登ってもらって死体の処分をしてもらう事が前提だな
    無視_無題 Name 名無し 26/06/15(月)18:31 No.179546  
        1781515862880.jpg-(160573 B) サムネイル表示
    160573 B
    閉山時期は「遭難しても救助は不要」にサインさせれば良いんじゃね?
    救助を有料にしても金ない奴からは取れないし
    外国人は速攻日本脱出するでしょ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/16(火)19:59 No.179601  
    山小屋の既得権益をなんとかしろよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/18(木)12:36 No.179718  
    それはそれで登山家のエゴです。
    ここで一番の問題は、命の問題です。
    観光客だろうが登山家であろうが、危ない場所に行く覚悟が薄い人が多過ぎ。
    ヘリとかで簡単に助けに来てくれると思い過ぎ。
    そういう人が言う事は決まってる、「こんな事になるとは…」
    簡単に考え過ぎ、どうしても行きたいなら死ぬ事は頭に入れて行け。
    もしかしたら、自分のせいで他人を危険に晒すかもしれないと思え。
    どんな山であろうと、これは変わらない。
    標高500mに満たない山でも遭難する奴はする、死ぬ奴は死ぬ。
    無視_滑走禁止区域で Name 名無し 26/06/22(月)17:18 No.180201  
    スキーやって雪崩で死ぬやつもおんなじだ
    二次災害の危険性あるのに、日本は助けないのはおかしいと毒づく外国人


    無視_1781958294976.jpg-(72460 B)
    72460 B無題 Name 名無し 26/06/20(土)21:24 No.180017   [返信]
    1日1~2食で少し内臓を休ませるスタイルにシフトした方が健康的にいられるんじゃないかと思う。
    江戸時代は普通の町民は2食、身体動かす仕事は3食だったらしいし。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/20(土)21:34 No.180020  
    給食とか決まった時間に登校、作業開始(工場・ルーティンワーク)みたいなのに合わせただけらしいよ
    俺らみたいに自由人は腹減ったら食うでいいんだよ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)17:25 No.180098  
    1日4食なんだが
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)17:09 No.180199  
    >江戸時代は普通の町民は2食、身体動かす仕事は3食だったらしいし。
    江戸時代の町民とは????
    貧乏な江戸の町民なんて一般人じゃないぞ


    無視_1782062820131.jpg-(667229 B)
    667229 B1日の歩数、最も多い自治体は?都市間で最大3700歩の格差 Name 名無し 26/06/22(月)02:27 No.180152   [返信]
    スマートフォンアプリ利用者約150万人の1日あたりの歩数データを市区町村別に分析したところ
    全国での地域差は最大約3700歩で2倍近くに上ったと、東京大などの研究チームが発表した。
    公共交通網が発達し施設が密集するなど、徒歩での生活がしやすい大都市圏は平均7000歩を超えていたが、少ないところでは4000歩台にとどまっていた。
    世界最大規模のデータ分析で、市区町村単位の格差が初めて明らかになったとしている。
    全体の平均歩数は1日6163歩で、東京都豊島区の7750歩が最多、宮崎県小林市の4026歩が最少だった。
    東京や大阪など大都市圏は地域内の歩数格差も小さかった。一方で東北地方が少なく、地域内のばらつきも大きい傾向にあった。

    https://mainichi.jp/articles/20260619/k00/00m/040/474000c
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:11 No.180171  
    >東京都豊島区の7750歩が最多
    池袋駅の階段や地下街を歩くだけでも結構な運動量になると思う
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:39 No.180179  
    埼玉人が渋谷までたどり着く道のり味わってほしい
    無視_何が言いたいんだよ Name 名無し 26/06/22(月)16:53 No.180197  
    こんなもの誤差の範囲


    無視_1782053488063.jpg-(82501 B)
    82501 B星野真里(44)、24時間テレビのマラソンランナーに決定! Name 名無し 26/06/21(日)23:51 No.180140   [返信]
    女優の星野真里(44)が、今年の日本テレビ系「24時間テレビ49-愛は地球を救う-」(8月29、30日)のマラソンランナーを務めることが21日、明らかになった。同日放送の同局系「Golden SixTONES」(日曜・後9時)内で発表された。
    国指定難病「先天性ミオパチー」を患う10歳の娘を持つ星野が、番組恒例のチャリティーマラソンに挑む。
    星野は2011年に元TBSアナウンサーで現都議会議員の夫・高野貴裕氏(46)と結婚。
    15年に出産した長女・ふうかさんが、生まれつき筋組織に異常があり、全身の筋力が低下する病気であることを公表し、SNSで家族での暮らしを発信してきた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7708918db14d68660992ac5999b33dff0dca7fd
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)08:36 No.180156  
    GOP
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)10:58 No.180167  
    募金とか1円もした事無いわ。あんなの一種の情弱ビジネスだろ?馬鹿だけが金を掠め取られてるよ。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:31 No.180186  
    家族が障害者の芸能人連れてきて24時亜kんマラソンさせるって・・・
    なんか足元見られているのか、日テレが外気地なのか?
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)16:51 No.180196  
    日テレなんて亡国テレビ局
    あんなもん 見ないよ
    昔は巨人戦ばかりでうんざりしていた


    無視_1781938623158.jpg-(113030 B)
    113030 B無題 Name 名無し 26/06/20(土)15:57 No.179994   [返信]
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:55 No.180195  
    吉野家は米国産オンリーだから狂牛病になるから食べない様にしている


    無視_1781979505120.jpg-(1076061 B)
    1076061 B無題 Name 名無し 26/06/21(日)03:18 No.180037   [返信]
    人気ラーメン店の近くのコンビニとかって大抵被害にあってるよね
    何か買えばいいと思ってる奴多すぎ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)09:11 No.180038  
    あーこれ逆ギレされると
    塗装が剥げたとかで器物損壊でやり返されるからやめたほうがいいよ 
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:53 No.180194  
        1782104024475.jpg-(455656 B) サムネイル表示
    455656 B
    千枚通しで車体傷付けるか、タイヤに穴あけとくと2度とこないよ
    タイヤに穴開けると途中で事故ってあの世に行くそうだけど


    無視_1782005521547.jpg-(2423160 B)
    2423160 B無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:32 No.180045   [返信]
    おはようございます
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:32 No.180047  
        1782005536345.jpg-(2401329 B) サムネイル表示
    2401329 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:32 No.180048  
        1782005546125.jpg-(2364321 B) サムネイル表示
    2364321 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)10:32 No.180049  
        1782005557931.jpg-(2829259 B) サムネイル表示
    2829259 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:50 No.180193  
    こんちわ


    無視_1782007640563.jpg-(262739 B)
    262739 Bイヤホン長時間使用で「耳カビ」リスク増 Name 名無し 26/06/21(日)11:07 No.180057   [返信]
    耳カビとは、具体的には外耳道真菌症という病気で、鼓膜よりも外側の外耳道でカビが繁殖し炎症を起こします。
    症状としては、聞こえづらさ、痛み、かゆみなどがあり、黒い耳あかが出て気づく人もいるそうです。
    治るまでには長い人で数か月かかることもあるということです。
    イヤホンを長時間使用して耳が密閉されると高温多湿な状態になりやすく、耳あかなどがエサとなってカビが繁殖しやすい環境になってしまうとされています。

    https://news.livedoor.com/article/detail/31584143/
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:49 No.180192  
        1782103778803.jpg-(20061 B) サムネイル表示
    20061 B
    地下鉄でイヤホンすると音量上るからね
    将来、耳が聞こえなくなるから気を付けようね
    体って交換効かない消耗品なんだよ


    無視_1782024477291.jpg-(339304 B)
    339304 Bラーメン二郎、初の沖縄直系店が開店! Name 名無し 26/06/21(日)15:47 No.180094   [返信]
    全国で人気のラーメン店・ラーメン二郎の直系店「ラーメン二郎沖縄店」が21日午前9時47分、那覇市壺屋に開店した。
    ラーメン二郎の直系店は沖縄で初めて。
    沖縄初出店はSNSで話題を呼んでいたが、具体的な開店日は「近日中」としか明かされていなかった。
    公式SNSで開店日が発表されたのは当日の21日朝6時。突然の発表だったにもかかわらず、開店前から長蛇の列ができ、待望の味を待った。
    開店前には、牧志青年会が旗頭で開店を祝い、爆竹やドラで土地を清めた。

    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1863675
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:45 No.180191  
    ラーメンなんて早死に食、健保の無駄遣い人間製造機なんだから国が率先して
    タバコと同じように「ラーメンを食すると健康に害が及びます」って言えば良いのに
    毎日、飲酒、喫煙する奴とラーメンを日常食べる人間は健康保険使うなよな


    無視_1781936677474.jpg-(236884 B)
    236884 B「生かす医療」から「死への誘導」へ?4学会合同ガイドライン Name 名無し 26/06/20(土)15:24 No.179986   [返信]
    「4学会ガイドライン」とは何か。それは日本集中治療医学会・日本救急医学会・日本循環器学会・日本緩和医療学会による
    「救急・集中治療における生命維持治療の終了/差し控えに関する4学会合同ガイドライン」。
    何やら社会保障費削減のための「命の切り捨て」を彷彿とさせるような不穏なネーミングではないか。
    国民民主党は2024年の衆院選で「尊厳死の法制化を含めた終末期医療の見直し」を掲げ、参政党は25年の参院選で「終末期の延命措置医療費の全額自己負担化」を公約に掲げている。
    現在、最終版が作成されているそうなのだが「尊厳死法がなくとも医療現場の判断で尊厳死・安楽死を推進するような内容」だとして大きな批判を浴びている

    https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6a32335ce4b0197d1ac07b09
    無視_無題 Name 名無し 26/06/20(土)15:34 No.179989  
        1781937269947.jpg-(251496 B) サムネイル表示
    251496 B
    よく「家族が年金目当てで〜」って言っているけど
    入院したり認知症で施設入ったら年金給付以上の金かかるんじゃないの?
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)02:40 No.180022  
    尊厳死…延命しないと死ぬ患者の延命を止めること。
    安楽死…延命しなくても自力で生存できるが治癒の見込みの無い患者に、薬などを用いて死に至らせること。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)02:53 No.180023  
    日本はもう全ての弱者を救えるほど豊かではなくなったんだよ。
    世界第2位の経済大国も昔の話。
    切り捨てるべきは切り捨てる時が来た。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)17:26 No.180099  
    結局は病院代を払えるかどうかの話だろ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:42 No.180190  
    高齢者は1割負担だけど
    それでも入院費で賄える年金は貰えないでしょう


    無視_1781849526823.jpg-(110482 B)
    110482 B中国の日本行き団体旅行、再開の動き・・・ Name 名無し 26/06/19(金)15:12 No.179890   [返信]
    日中関係の悪化で中国政府が日本行きの団体旅行を事実上、禁止する中、夏休みを前に、国有の旅行会社などで団体旅行を再開する動きが広がっていることが新たに分かりました。
    NNNの取材で、中国国有の旅行会社がこれまで見合わせていた日本行きの団体旅行を来月中旬から再開することが分かりました。
    6泊7日の団体旅行の募集がすでに始まっています。
    また複数の民間の旅行会社でも先月以降、団体旅行を実施するなど、再開の動きが広がっています。
    団体旅行の再開の広がりで、中国からの観光客の減少に歯止めがかかるか注目されます。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f
    無視_無題 Name 名無し 26/06/19(金)15:14 No.179895  
    街を歩いてても老人と外国人ばかり
    もうこの国終わっただろ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/19(金)15:17 No.179896  
    中国の旅行会社って右肩下がりなんだよね
    なし崩しに日本旅行解禁してる
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)17:30 No.180102  
    中国人さま来てくださいと
    高市が裏でお願いしているんだろ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:41 No.180189  
        1782103293312.jpg-(78891 B) サムネイル表示
    78891 B
    >高市が裏でお願いしているんだろ
    今日、日本行きの発券が中止になりましたよ
    中国人いなくても外国人で東京は賑わっています


    無視_1782054022947.jpg-(225814 B)
    225814 Bギャル曽根、子ども3人で米は1日24合炊き Name 名無し 26/06/22(月)00:00 No.180141   [返信]
    中学2年生、小学5年生、2歳半の3人の子供を育てるギャル曽根は、1日に米を24合炊くという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fd8d94a1128734aa65730312e1aff3121a70575a
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:39 No.180188  
        1782103155296.jpg-(119723 B) サムネイル表示
    119723 B
    家族5人で24合?
    1人5合近く食うって・・・マジかよ
    米10キロは約66.5〜67合
    2日半で10kg消費ってどうなってんだ?
    2日1回 10k米買うのかよーすごすぎ


    無視_1782009442892.jpg-(206576 B)
    206576 B「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回 Name 名無し 26/06/21(日)11:37 No.180061   [返信]
    秋田県議会で18日、自衛隊などが平時から円滑に利用できるよう整備する「特定利用空港・港湾」への県内空港の指定を巡り、立憲民主党の石田寛県議(当選8回)の発言が問題視された。
    石田氏は同日「迷彩服を着た方がどんどん町を歩くようになれば、観光にも影響する」などと述べたが、自民党県議らの批判を受け、最終的に発言を撤回した。
    県側は、特定利用空港に指定された場合、自衛隊の新たな駐屯地や基地が整備されるものではないと説明。
    今後、関係市や空港・港湾の利用団体などに丁寧に説明し、国に疑問点を確認しながら対応を検討する考えを示した。

    https://www.sankei.com/article/20260621-FUSNHEQRABD3REFB34ERUCHRX4/
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:59 No.180074  
    じゃあ秋田で大規模災害が発生しても自衛隊の応援派遣は要らないよね。
    普段は批判してるのに都合が悪くなると「助けてくれ」は虫が良すぎるぜ。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)00:02 No.180142  
    そうだね
    そんなのは大した装備も持たずに勝手に山登って、遭難したから助けに来てくれっていう中国人どもと変わらんね
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)00:07 No.180143  
    真っ当な日本人なら、災害の度に身体張って頑張ってくれている自衛隊に対してこんな発言はしない。
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:32 No.180187  
    日常、警官や自衛隊が歩いてくれるなんて最高なんだけど


    無視_1782056655965.jpg-(143284 B)
    143284 Bセブン-イレブン、中東情勢受けシンプルなパッケージの新作おにぎり Name 名無し 26/06/22(月)00:44 No.180146   [返信]
    中東情勢の緊迫化で包装を見直す動きが進むなか、セブンーイレブンは、パッケージの色を白黒銀にしたおにぎりを発売します。
    6月23日から順次販売されるのは、インクの色を3色にしたおにぎりです。(※地域によって商品規格が異なる場合があります)
    パッケージの見直しや具材の変更などで価格を抑えました。
    物価高のなか品揃えを強化し、節約志向を強める消費者の取り込みを図ります。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b3c8050a37e8c1d692fdefbb9e3ba816d0d25d48
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)07:22 No.180155  
    高いね
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:09 No.180170  
    最近は食品スーパーのおにぎりもこれくらいするね
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:29 No.180185  
    中東理由にコストダウンしてるだけなのに
    カルビーは売り上げ安定なのにモノクロ印刷とかやるから
    反高市かブラック企業なのかな?
    セブンは身売りしようとしていたくらいだから・・・そろそろ潰れるのかな


    無視_1782054547556.jpg-(91647 B)
    91647 B無題 Name 名無し 26/06/22(月)00:09 No.180144   [返信]
    食べることに興味・関心がない人って一定数いるよね。
    地方に行ってもファミレスとかチェーン店。
    どんな飯なのか価格帯は幾らか分かるから安心するのかな?
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)11:18 No.180173  
    知らない店は地雷だけらなぁ
    食う前にどれくらい不味いか分かるってのは大事
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)13:27 No.180184  
    >食べることに興味・関心がない人って一定数いるよね。
    多分、何食べても美味しく感じ人なんじゃないかな


    無視_1782010485057.jpg-(282244 B)
    282244 B無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:54 No.180068   [返信]
    えなこ
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:55 No.180069  
        1782010500019.jpg-(282730 B) サムネイル表示
    282730 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:55 No.180070  
        1782010512229.jpg-(244405 B) サムネイル表示
    244405 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:55 No.180071  
        1782010523887.jpg-(363142 B) サムネイル表示
    363142 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/21(日)11:55 No.180072  
        1782010534970.jpg-(282101 B) サムネイル表示
    282101 B
    本文なし
    無視_無題 Name 名無し 26/06/22(月)12:01 No.180183  
        1782097264983.jpg-(72852 B) サムネイル表示
    72852 B
    女友達とプライベート箱根旅行、のえなこ(2019年)


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

    - GazouBBS + futaba + 連絡先 https://mastodon.social/@naka_nxe5c-

    4041642