[カタログ] [ホーム] [管理用]
なかよし☆画像掲示板
革命に暴力は必要だね
困ったもんだ
本文なし
高市が辞めればいろいろと解決
アインシュタインは関係なし
「why??」
なんで株やらないの?
パロマ婦人
本田技研工業は6月18日、2026年7月に発売を予定している軽乗用車「N-BOX」のマイナーモデルチェンジに関する情報をWebサイトで先行公開した。発売に先立ち6月22日より先行予約の受付を開始する。今回のマイチェンでは「N-BOXカスタム」のデザイン変更に加え「N-BOX JOY」には内外装をブラックで引き締まった印象に仕上げた特別仕様車「BLACK STYLE(ブラックスタイル)」を設定。エクステリアには、力強さを感じるグリルとロー&ワイドで迫力のあるフロントバンパーに加え、常時点灯するフロントアクセサリーLEDやスクエア形状のフォグランプを採用。https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2117689.html
販売台数が下がって車種を絞ると、様々な客層のニーズをカバーする必要が出てくる。そうするとどうしても中途半端なコンセプトの車になる。今のホンダが正にその状況。トヨタくらい売れて強固なラインナップが維持できると、特定の層を狙った車を造れる。そしてドハマりしてバカ売れする。じゃなきゃマツダ、スバルのように客を選ぶ車を造るしかないよ。
170センチ以上のスーパーハイトップ乗るやつは阿呆160センチのハイトップでも、座高高くても頭上に余裕あるのに、なぜ重量かさんで横風弱いスーパーハイトップ買うんだ一番はN-WGNだよ
軽自動車かよ
軽自動車しか売れないメーカー
σ(゚∀゚ )オレ N-WGNに乗ってる。これ使いやすくていいよ。運転した感じは小型車と同じよね。
貧乏人の軽自動車自慢www
軽自動馬鹿にするが、それしか持ってないと思っているバカが居るよ日頃の足には軽自動車が一番だよ
1日1~2食で少し内臓を休ませるスタイルにシフトした方が健康的にいられるんじゃないかと思う。江戸時代は普通の町民は2食、身体動かす仕事は3食だったらしいし。
給食とか決まった時間に登校、作業開始(工場・ルーティンワーク)みたいなのに合わせただけらしいよ俺らみたいに自由人は腹減ったら食うでいいんだよ
1日4食なんだが
>江戸時代は普通の町民は2食、身体動かす仕事は3食だったらしいし。江戸時代の町民とは????貧乏な江戸の町民なんて一般人じゃないぞ
> 1日4食なんだが食事は1日の量を決めて食事回数を増やして食べた方が太らないです一番太るのは1日1食や2食
屁こいて寝ててもお金もらえる生活がしたい
単勝全部買ってオッズで量を調節すれば常に勝てるよ
自分のやりたい事を見つけて、勉強して仕事にすると一番儲かって人生楽しい
そんなやつおらんよ我慢料が給料やで
自己実現や生き甲斐と無縁な底辺職の方が多いのが現実だから競争がある
美人系というより普通系だけど、すごくいい飯豊まりえ、吉岡里帆の線だね
この画像は、モーニング娘。の元メンバーである横山玲奈さんを撮影したものです。アイドルグループ「モーニング娘。」の13期メンバーとして活躍しました。これまでに『THIS IS REINA』や『REINA is eighteen ~N to S~』といった写真集をリリースしています。卒業後はハロー!プロジェクトを離れ、芸能活動を続けています。2001年2月22日 (年齢 25歳), 埼玉県さいたま市生まれ、身長153cm昔は輝いてたのか? 今は?
京都は早くも湿気ベトベト盛夏がこわい
そうなんですか~~~~~~1年中京区に住んだけど、そんなこと感じなかったよ
京都は1年の大半がカビ臭いんだよなわざわざ観光に来る人には悪いが
お前の頭が1年の大半がカビ臭いんだろう!
有名観光地としてインバウンドも押し掛ける富士山。7月1日からの開山予定(吉田口・須走口)を前に1年のうち約10か月を占める閉山期の登山を全面禁止しろという地元自治体とこれに反対するクライマーの間で論争が起きている。地元市長は遭難者の救助要請に「迷惑な話」と怒り、山岳愛好者らは「観光客が気軽に山に入るような空気が問題で一律の入山禁止は世界の山に挑戦するアルピニストの訓練の場を失わせる」と訴える。こうした中、4月から山岳愛好家の間で登山禁止のルール作りに抗議し方針撤回を求める署名がネット上で始まった。6月11日までに署名は4600筆を超えている。https://news.yahoo.co.jp/articles/befc35a10777a7ad3821bfb72f59d95099b3c707
だけど遭難時の救助は「自費」で
遭難しても救助不要だな。しかし死体がゴロゴロ放置されるのは問題だから保証人ありで登ってもらって死体の処分をしてもらう事が前提だな
閉山時期は「遭難しても救助は不要」にサインさせれば良いんじゃね?救助を有料にしても金ない奴からは取れないし外国人は速攻日本脱出するでしょ
山小屋の既得権益をなんとかしろよ
それはそれで登山家のエゴです。ここで一番の問題は、命の問題です。観光客だろうが登山家であろうが、危ない場所に行く覚悟が薄い人が多過ぎ。ヘリとかで簡単に助けに来てくれると思い過ぎ。そういう人が言う事は決まってる、「こんな事になるとは…」簡単に考え過ぎ、どうしても行きたいなら死ぬ事は頭に入れて行け。もしかしたら、自分のせいで他人を危険に晒すかもしれないと思え。どんな山であろうと、これは変わらない。標高500mに満たない山でも遭難する奴はする、死ぬ奴は死ぬ。
スキーやって雪崩で死ぬやつもおんなじだ二次災害の危険性あるのに、日本は助けないのはおかしいと毒づく外国人
スマートフォンアプリ利用者約150万人の1日あたりの歩数データを市区町村別に分析したところ全国での地域差は最大約3700歩で2倍近くに上ったと、東京大などの研究チームが発表した。公共交通網が発達し施設が密集するなど、徒歩での生活がしやすい大都市圏は平均7000歩を超えていたが、少ないところでは4000歩台にとどまっていた。世界最大規模のデータ分析で、市区町村単位の格差が初めて明らかになったとしている。全体の平均歩数は1日6163歩で、東京都豊島区の7750歩が最多、宮崎県小林市の4026歩が最少だった。東京や大阪など大都市圏は地域内の歩数格差も小さかった。一方で東北地方が少なく、地域内のばらつきも大きい傾向にあった。https://mainichi.jp/articles/20260619/k00/00m/040/474000c
>東京都豊島区の7750歩が最多池袋駅の階段や地下街を歩くだけでも結構な運動量になると思う
埼玉人が渋谷までたどり着く道のり味わってほしい
こんなもの誤差の範囲
女優の星野真里(44)が、今年の日本テレビ系「24時間テレビ49-愛は地球を救う-」(8月29、30日)のマラソンランナーを務めることが21日、明らかになった。同日放送の同局系「Golden SixTONES」(日曜・後9時)内で発表された。国指定難病「先天性ミオパチー」を患う10歳の娘を持つ星野が、番組恒例のチャリティーマラソンに挑む。星野は2011年に元TBSアナウンサーで現都議会議員の夫・高野貴裕氏(46)と結婚。15年に出産した長女・ふうかさんが、生まれつき筋組織に異常があり、全身の筋力が低下する病気であることを公表し、SNSで家族での暮らしを発信してきた。https://news.yahoo.co.jp/articles/b7708918db14d68660992ac5999b33dff0dca7fd
GOP
募金とか1円もした事無いわ。あんなの一種の情弱ビジネスだろ?馬鹿だけが金を掠め取られてるよ。
家族が障害者の芸能人連れてきて24時亜kんマラソンさせるって・・・なんか足元見られているのか、日テレが外気地なのか?
日テレなんて亡国テレビ局あんなもん 見ないよ昔は巨人戦ばかりでうんざりしていた
吉野家は米国産オンリーだから狂牛病になるから食べない様にしている